2011年6月8日水曜日

キャブドライバーとの秘め事

本文全く関係なしのルンドに咲き誇るバラ・・・ん?本文関係あるかも(爆)

おさーんの仕事にくっついてまたまたスウェーデンのルンドに来てます♡
来てみたら蒸し暑くてびっくり。老若男女みなさん半裸で歩いてらっしゃいます。こんなことだったらウォーキングまともにやって夏TOTALLY READYなバディにしておくべきだったわっ。(ってそんな体型に人生で一度もなったことなかったけどな)
スウェーデンのこの夏の匂い、北海道の夏のそれとそっくり。夏が貴重な北国独特の緑の匂いがして、なぜか郷愁をそそるの。

そんなノスタルジアはどーでもええからおいといて、今日は
「なぜだかあたしゃインド、バングラディッシュ系男性にモテる!」って話しをさせてちょうだい。
自分で書くのもなんだけど、これほんと。
彼ら全員にモテるのではなくて、好き(?)になってくださる貴重な人達はいつも決まってバングラorインド人。特にニューヨークのキャブはバングラディッシュやインド人の運転手さんたちが多く、車内で変なこと言って来たりする人(ナンパっちゅーの?)がとても多かったのよっ。うふふ(うそじゃねーべぇ)。

今回ヒースロー空港まで行くキャブ(空港専用の個人キャブ)に乗った瞬間から運転手がモロ「その目」をミラー越しに送ってきて久びさクリビツ(わお)。
バングラディッシュ系かインド系。顔はハンサムじゃないが愛嬌があり、ガタイのデカい(185センチはあるであろう)、見ようによっちゃセクシーな方だった。

一通りミラー越しでにやにやしながらしこたま凝視されたあとの奴らの一言目は判に押したように決まっている。

「How is your girl friend doing? 」(君の彼女は元気かい?)

これが「Do you have a girlfriend?」とか「Are you married?」とかに変化はするけど、とにかく普通の男が初対面の男には絶対に聞かないような質問してくるのよっ!だって考えてみて、「お客さん、結婚されてますか?」なんてほとすると客のセクシャリティに係るような事いきなり聞くか?
で、あたしの答えはもちろん「I don't have one」(彼女いません)
え?なんでそこで「She is fine.(彼女は元気だよ)」とか言ってやりすごさないの?ですって?
そんな無粋なこと言っちゃったら途端会話がシラケちゃうじゃないのさーっ!道中見知らぬ人と艶っぽい会話楽しんだら駄目かしら?
ちなみに奴はあたしに彼女がいないことなんて初めからわかってんだからっ。
その後必ず彼らは「彼女は欲しくないのか?」「結婚しないのか?」「どんな女がタイプなんだぁ?」とか聞いてくる。奴はそんなことにまったく興味ないし、私が興味ないこともとっくに判ってるくせに。
で、あたしは話を次にうながしてやるため助け舟をスーっと出してやる・・・「I am not interested in ,,, you know, marriage thing.」(結婚とかに興味ないから・・・・)とか言って。
するとミラー越しに目をランランさせて奴らは絶対にこう聞いてくる。
「結婚に興味ないとしたら、ふふふ、いったい何に興味があるのかなぁ。」と。

「さぁ。当ててみて♡」
「もしかして、もしかしてだけど男に興味あるとか?」
「うん、まあそうなのかな。」
「え?き、き、君ゲイなの?」(☜わざとらしいにもほどがある)
 「悪い?」
「いや、悪くない。そうかぁ、男が好きなのかぁ・・・Good。」(何がグッドなんだよ)。
沈黙20秒。絶対に次はあの質問が来るに決まってる・・。

「ちょっと聞きたいんだけど、いったい男とベッドでどんなことするんだい?」
お決まり、キ.キ.キ.キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

「ねぇ、あなたゲイでもないのにどうしてそういうことに興味があるのさ?(☜ズベこう風)そんなこと女性が根っからお好きで男性には全く興味のないだろうあなたには言えないわぁ。( ーoー)y-~~~」

まるで今までのシナリオと寸分違わない。
言えっ!「俺は男も好きなんだ」と告白しろ!それさえ聞ければ俺は満足なんだっ。さぁ言えっ!言うんだっ!

「えへん・・・まーそのー、なんだな、俺は男にはまったく興味ないけど、君みたいなぽっちゃりした東洋人の男には興味がないこともない(意味不)。もっとぽっちゃりしてていいぐらいだ。女はデブが好きなんだ、ちなみに・・・。80キロぐらいの女。」

「あ、そうなのぉ。じゃぁあたしは細いほうなのね(♡♡)?デブの中でも細いほうなのね?(☜ここ重要)。じゃぁ逆に聞くけど、あなたはどんなことをそのでっぷりした女や男としたいの?」

「え?え、、、と。あの、その・・・・。その・・・・。(以降一気)→○○○とか○△□とか。俺が○○になって○から△□×ってのもやってみたい。で○○○を使って△♪□もトライしたい。その時相手は俺の○○○を□☆△※まで△△△するんだ、俺が良いって言うまで。それで、それで・・・。

あたし:「・・・そんな秘技のディテールまで・・・。(どう考えてもエロ動画見すぎ)

ハッキリ言ってここまで一気に開花するとは思ってなかったもんだから面食らってもーてんよ。

「よしっ!じゃぁやってあげるっ!全部してあげるっ!やりましょうっ!やらなかったらあたしの名がすたるってもんよ。(☜頑張ってグラビア系声) ○○○とか○△□とか、あなたが○○になってあたしが○から△□×ってのもやってあげる。しかも○○○だけじゃなく□□□☆□も使って△♪□もしましょうっ!あぁぁぁぁぁぁ・・・・って言ってる間にあらあら超ざーんねん、もうヒースロー着いちゃったわね(うちから15分)。あぁ、超ざんねーん。(ちょっとほっ)。」

あそこまでご自分のセクシャルファンタジーをこんな41歳に語ってくださって、本当にありがたいったら無い。涙出るよwwしかも「デブのほうでも痩せてる」なんて言ってくれて・・・(爆涙)

ところで、 あたしが書きたかったのは、
バングラディッシュ人、インド人には『ぽっちゃり以上ぐらいの体型がすごくモテる』ということよっ!(☜超生活情報)
40前後で独身で悩んでる女性とおかまぁぁ!ダイエットなんてとっととやめてバングラディッシュ行きを真剣に考えたほうがいいかもしれないわぁ。バングラディッシュ国内には裕福な方もいらっしゃると思うわよぉぉ!(国自体はド貧困だけど)
ちなみに今回の彼はロンドン生まれロンドン育ちらしい。でも思いっきり英語がナマってたのはなぜ??

おあとがよろしいようで。ちゅ♡

4 件のコメント:

加納 愛/Ai Kanoh さんのコメント...

ああおもしろい。キャブの中の猥談(古い?)がそんなに盛り上がるとは、人徳だねぇ。なんで「俺も」って言わないんだろな。

まあちゃんがホントにぽっちゃり系かどうか知らんけど、確かにインドってちょっとぽっちゃり系が美人っていう感覚あるらしいね。美白ぽっちゃり=金持ちのお嬢さんっていう感覚かも(貧乏人にやせが多いし)。

私も5キロぐらい太ったときに「よしよし太ったねぇ、いやー太ったねー」と知り合いの男性どもにくちぐちに言われてぷんぷん怒っていたら、実はほめてたってことがあったな。最近はやせ好みも増えてきてるみたいだけど。

まぁちゃん さんのコメント...

ちんあい> やせ好みも増えてるってあかんわっ!阻止しないとっ!行き場なくなる(爆)。つかボリウッド系の女優さん見るとガリガリのペネロペ・クルスやキラ・ナイトリーみたいな人皆無やもんね。みんな「むーちり」って感じ。ちなみにでっぷりした男も女性にモテるのかしら??

加納 愛/Ai Kanoh さんのコメント...

そうムチムチ美人美男ばっかり。でも私の個人情報ではインドのゲイはやせ好みも多いみたい(なよっとした東洋人男子はわりともてるっぽい)。

男優もむきむき筋肉ぶとりがまだ人気高いかも。一般人では20代後半でやせてる男は皆無なので比較ができない・・・。

まぁちゃん さんのコメント...

ちんあい> ねぇ、20代後半のインド人男性って皆デブなの?まぁインド人ン億人いるから好みのン億通りあるんでしょうけど(爆)。