2011年11月13日日曜日

あぁ、パリで食欲がマックスに・・・

アメリカンチーズケーキinパリ♡
なりたけラーメンさんの背脂ラーメン
モンパルナスのクレープ通りにあるル・プティ・ジョスランのそば粉のガレット

グランマルニエをぶっかけて点火・・・Oui!
あ゛ー、神

そして「ひょうたん」

今回は所謂ビストロには全く行かず。フランスっぽいご飯はクレープだけでした。
パリでの楽しみのひとつは欧州においてもかなり高いレベルの日本食をいただくことです。 日本国外で日本食のレベルが高いところはニューヨークとパリをおいてないと思うんだけど、LAやデュッセルドルフの皆さん、どうですか?
パリのまゆみちゃん、献身的にいろいろ美味しいところ連れて行ってくださってありがとう♡
美味しいものいただきながらの人生談義、至高のひと時でした(;´༎ຶД༎ຶ`)。
あー、それにしても昨日行ったロンドンのラーメンのなんて味けのないことよっ!
ま、パリと比べたるのは酷っちゅーもんか・・・。

0 件のコメント: