2011年11月23日水曜日

あら、単純♡

ちょこん

「せっかく良い友達もできてきて、ロンドン生活が軌道に乗って来たってのになんでこんな最果ての国なんかに引っ越さなきゃいけないのよっ!寒さこらえてセーター編めってのかっ!あたしゃ都はるみじゃないんだよっ!良いことと言えばイケメンが多いってぐらいじゃないのっ!そりゃそれはそれで重要だけど・・・。あたしゃ超大都会じゃないと生きていけない体なんだやぉっ!(☜ずべこう風)!パリやニューヨーク、ましてやストックホルムじゃなくてなんでマルメなんだよっ!うんたらかんたら・・・」
と、今までの鬱憤をすべてはらす如くにおさーんに毒つきながら、マルメのアパートの内見に行ったら、あらあらどうして、ドア開けて入った瞬間3秒で恋に落ち、するすると契約書にサインしていたのでした。
Ω\ζ゜)ちーん
た〜んじゅん♡
(ちなみうちのおさーんはすでに一回内見していた)


このアパート、あたしのタロット占い師(奈良県出身)によると「3月までになにか大きい災いが起きるかも。災害か嫌な人が近所にいるか。とにかくそれが嫌で3月までに引っ越す。」らしい。恐ろしい図柄の塔のカードを指差しながら言われちゃった。
( ̄▽ ̄;)
(あたしゃ2月に引っ越し予定なんですけどwww)
「あたしが嫌いだったら絶対に契約書にサインなんかしないからっ!!!」と、超上から目線でおさーんに噛み付いて、それにかまかけてスウェーデン引っ越し自体からまんまとばっくれようとしていたもくろみが華麗に崩れ去ったのだった。
つか、ロンドンでも東京でも30数件アパートを内見したのに、スウェーデンはこの一軒(厳密には0軒)でばっちり決まるなんて、神様ぁぁぁ。
3月まで災いが起らないように田無神社にお祓いしてもらいにいかなきゃーっw
とりあえず、あたしが感じた限り悪い霊はいまっせん。ほれ、寺の息子(え?知らんかった?)だから感じるのよ、そういうの。1904年築らしいから何かはいるだろうけど・・・w

あぁ、2012年。とうとうスウェーデン引っ越しかぁ・・・。感慨深いわぁ。
「イケメンの2012(匂いに)つられて、スウェーデン」って覚えてね。
おぼえやっす(爆)。



窓から公園が望めるのも大変気に入った

2 件のコメント:

sono-p さんのコメント...

えぇーーっ!お引っ越ししちゃうのぉぉぉ〜ん?今度ロンドンに行った時にはお会い出来ないなんてっ、悲しすぃ〜〜〜〜〜(T。T)

まぁちゃん さんのコメント...

Sono-p> いよいよ来年あたまに引っ越しになりそうです。倫敦に来る時会いにくるわよ。1ヶ月前から教えてちょうだいね♡ロンドンなんて近い近い。