2011年11月2日水曜日

Ribbon obsession


実はリボン、しかも美しい色のリボンに病みつきであります。
レザー(皮)やメタルにフェティシズム(フェチ)を見いだす人は大勢おりますが、わたしの場合それがリボンかもしれない・・・。
どんだけ御竃やねん・・・Ω\ζ゜)チーン



このメリルボーン・ハイストリートの近くにあるVV Rouleaux というお店を見つけてからというもの別にラッピングして人に送りものする必要があるわけでもないのに、足しげく行ってみては美しいリボンを2、3本買ってしまうの。
1メートル8ポンドとかするものもあって、そういう高級なのに限ってえも言われぬ美しい光沢を放っており、でも┣゙貧乏なわたしにゃやっぱり手がでない・・・から誰か心あって金もある人、誕生日に買うて(爆)。あ、3メートルでええのんよ♡

プレゼントに巻くのも好きだけど、人に巻いてみるのはもっと好き☟☟☟


なすがまま




3 件のコメント:

あかれいと さんのコメント...

ブログを開いたら一番上の写真がいっぱいに広がって、ドキッとしてしまいました。美しいです~。この感動を味わいたくてページ閉じたり開いたりしてしまいました。
リボンほんとうに綺麗ですね。一番下のもやってみたい。

まぁちゃん さんのコメント...

あかれいと様♡>ツイッターから来てくださったのかしら?読んで下さっただけでもありがたいのにファビュラスなコメント♡ありがとうございます。調子に乗っちゃうじゃないのぉ!ww

あかれいと さんのコメント...

はい、またツイッターからお邪魔してました。またドキッとするような写真のupを期待してますね♡