2012年1月25日水曜日

これからのことなど

旅費出すからこれ開けるのん手伝って欲しいわー!


スウェーデンからわざわざ引っ越し屋がトラック転がして来て大量の段ボール箱に荷物を詰めてくれた。
あ゛〜っ、またこれを自分たちだけでマルメで開けると思うと余裕で鬱になりそうだわ(爆)。

この荷物を梱包し終わったら、さぁいざスウェーデンへ!と鼻息荒くしていたのに、なんとスウェーデン政府からビザがまだ下りてない。
( ̄▽ ̄;)
ギャリーの研究所の手違いでビザの申請が遅れてしまったのでした。
んもうっ!!
さぁ、大変。
この家は出なきゃだわ住むところないわ、で一瞬あたまの中でカラスが飛んじゃうほど途方に暮れましたが、ギャリーの研究所の支部みたいなもんがロンドン大学ロイヤルホロウェイ校にあるというのでそこの教授用官舎にビザが下りるまでお世話になることになりました。あぁ、おっさん二人が寸でのところで家なき子になるところだったわ。
で、そのロイヤルホロウェイだけどそんな立派な名前なのにも関わらず、Egham(エガム)っていうロンドンのウォータルー駅から45分もかかる超郊外にあるっていうじゃないのっ!(ヒースローの西)
ぎゃぁぁぁぁぁぁっ!
まぁ、スカンジナビアの小都市マルメに住む前の練習ってことでええか・・・。
と、いうことで2月いっぱいはイギリスにいそうな、そんな素敵な予感さえする、行き当たりばったりのあたしの人生劇場へようこそ♡

0 件のコメント: