2012年2月4日土曜日

居心地よろし♡

Royal Holloway

ロンドン郊外のEgham(エガム)の仮住まいに越して来て一週間が経ちました。
静寂というものが人間にとってこんなにもエッセンシャルなものなのかと再確認してます。
ロンドンに引っ越して来てからずっと騒音に自分を合わせてきたような生活だったので、この静かな環境は涙がでるほどありがたい♡
11時に寝て8時に起きるという♡超ぐっすりビューリースリープ。

おさーんも大学(Royal Holloway)で仮の同僚に囲まれて充実した一週間を過ごしたようで良かった、良かった。
スウェーデンにこれから引っ越すことが夢のように感じられるぐらいここに落ち着いてしまってます。

エガムの教会

ぐっすり眠れるベッド(ちょと怖いか?)
カメラを引っ越しの荷物に入れてしまい、iPhoneしかないのよぉぉ。
寂しぃぃ(涙)。

2 件のコメント:

みお さんのコメント...

ぬおぉぉぉ。iPhoneカメラでこのセンスとは…(驚)

この素敵な建物達を、静寂の中で見て回れるなんて羨ましいです。
スウェーデンも居心地のいい街だといいですね。

まぁちゃん さんのコメント...

みお様♡> センスだなんて、iPhoneのセッティングよ(爆)。素敵に撮ってますけど(爆爆)ただの田舎町です。こんなのどこにでもある感じですよぉ。スウェーデンも居心地が良いと良いのだけど、こればっかりは行ってみなきゃわからないってのが冒険だわぁ。