2012年2月11日土曜日

iPhoneography

冬の散歩道

引っ越しの荷物にカメラを入れてしまったので(ちゃんと保険賭けたってばーw)今手元にあろうことかiPhoneしかありません。
のため、またiPhoneographyにハマってしまいました♡
エガムに来てから撮ったものは全てiPhoneです。
皆様も是非♡(ってあたしが言うのもナンだけど・・・)
I can't believe it's not by a real camera! (だから自分で言うなって・・)
なんちゃってだけど露光が調節できるので、今も昔もずーっとCamera+っていうアプリがお気に入りです。
あたしなんてまだ3Gsだけど、最新の4sのカメラのクオリティ見る限りだとコンデジより負けずとも劣らず。
知り合いのカメラマンが「iPhoneがあればライカなんていらないよ。考えてみ。40年前もしiPhoneがあったらライカのン百倍の価値あったと思わないか?」って言うてたけど・・・すげーこじつけ(爆)。
だったらあんたのそのライカM9 (☜本体だけのお値段よ)くれよ、な。
(追記:今思ったんだけど、円高の今この値段って安いのかしら?)

アパートにあったポプリ


通勤電車にて、席の間から・・・ふふ♡

 
MonoPhixという白黒専用のアプリ♡今一番のお気に入り
 なんちゃって暗室みたいなことできます



2 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

綺麗すぎや〜。ほらーーー、ほらーーーー、やっぱりアプリじゃないよぅセンスだtよぅぅ(; ̄ェ ̄)
Camera+入れたけど、こんなに素晴らしい写真は撮れない〜(´Д` ) まぁちゃんのセンスもapp storeで売ってくれ!

まぁちゃん さんのコメント...

ずぃーえぬケー> おめに褒められたらおらもほんまものでねのが?