2012年6月26日火曜日

シュークリーム、それは愛の味

ヘルシンボリ在住のお友達、Bちゃんがランチに招いてくださいました。
このBちゃん、前にも書いたけど(☜クリック)プロ級にお料理が上手なの。
今日のメニューは鳥の照り焼き丼。もうあ〜た、ジューシーな鳥と甘辛いタレで、ころげがほっぺ落ちそうよっ。丼ものいただくの、何年ぶりかしらぁぁぁ(涙)。
あたしの巨大ほっぺが地に落ちている時にそれに追い打ちをかけるようにこの世の物とは思えない美しく可憐でほんのり甘いシュークリームを作ってくださった。 (T_T)

その芸術的なシュークリームの写真を載せておきます♡
3個もいただいたのに、また写真見てたら喰いたくなってきちゃったw
この人、マジでお店できるっ。

うちからBちゃんのお宅まで電車とバスで約1時間半。決して近くないんだけどこのようなランチコースがいただけるのだったら(誘われてへんけど)毎日オッケーよぉ。





☟Bちゃん宅の屋根に放水するイケメン(おまけ)

2 件のコメント:

Fumiko さんのコメント...

はじめまして!スコーネにようこそ!ヘルシンボリのBちゃんつながりでブログ拝見させていただきました!私にはわかりますよ~、シュークリームのおいしさ。食べたことありますもん!一昨日はBちゃん宅にてディナー、デザートは苺のタルトでした。これも絶品でしたよ。今度ヘルシンボリにいらっしゃる時にはぜひうちにもお立ち寄りくださいね。F PERSSON

まぁちゃん さんのコメント...

Fumikoさん> ちょっとぉ、フミコさん、あたしゃそのディナーに呼んでもらってないって、どーいうことかしらぁ?がははは。
これからも宜しくおねがいしますね。
ちかいうち、Bちゃんちで(爆)。