2012年7月25日水曜日

僕らが鳥になったあの夏


 


若いというだけで素晴らしいって本当だろうか。
僕らは疑問に思う。

若いというだけで素晴らしいんだよ・・・それでも大人は云う。
そんなの全然わからない。
悩みや課題が山づみなのに。

大人はいつも知ったような口をきく・・・・。

そんなことをぼんやりと考えていた。

僕の体が宙に浮いた瞬間、ひょっとして大人の云うこともまんざら嘘じゃないのではとふと思った。

それから僕が完全に碧になるまでにかなり長くの時間が経ったように感じた。





1 件のコメント:

ZNK さんのコメント...

まぁちゃん、この写真売ってけねが?(真剣)
今年の夏はもうすぐ家を空けるようになってしまうけど、来年の初夏までにいただきたい。(・_・)←真剣

サイズその他ご相談したいんだども、連絡さまってっからな〜(←とーほぐ弁だども真剣)

コメント公開いらねど〜