2013年1月20日日曜日

天使の母娘

美しき看護師の母娘


「あの人は天使みたいな人だ」
などという、使い方を間違えたらどえりゃー嘘くさくなるような言葉を堂々と言わせてくれる人達、それがアネットとキャロリーナの母娘だ。
ルンド大学病院の看護師アネットの娘キャロリーナがこの度看護学校卒業そして長い研修を終えてプロの白衣の天使になりました。
そのお祝いのパーティに招待されました。

おめでとうっ(涙)。

スウィーツは全て白で


研修の1日目に破損した遺体とそれを洗浄する任務を言い渡され、看護婦の先輩である母のアネットに嗚咽(気持ち悪いほうの)しながら大泣きで電話してきたキャロリーナも「死体にはかなり慣れちゃった」らしい。
あたしが風邪ひいてゲロゲロしてる時に一目散に駆けつけて病院に連れてってくれたのもこの母娘。

絶対に足向けては寝られない。

ありがとう。素敵な看護婦さんになって下さい。

(看護師っていうのがポリティカリーコレクトだろうけど、どうしても看護婦さんって言うてしまう)

パーティに来てる男性チームが全員イケメンだったので手がふるえてボケてますww

4 件のコメント:

Kazuyo さんのコメント...

母娘の美しいお写真。キャロリーナさん、おめでとう〜。
男性陣のお写真のなかにお会いした顔を発見。なんだか有名人の方にお会いしたような、そんなまぶしい気持ちになりました(うまく言えない)。こちらは遅ればせながら、ビッグバースデーおめでとう、を。

まぁちゃん さんのコメント...

かずちゃん> あたしこの知った顔の人はここだけは外れてもらいたかったのに(がはははは)それも言えず、お陰でこの人にピンが来ちゃった感じあるわ。
まぁいいか、ビッグバースデーだから(汗)。

yukaroba さんのコメント...

トップを飾る2人の写真。真剣に眺めてーーマジどちらが母か?娘か?ーーわからなかった。
デザートを用意する2枚目の写真を見て、初めてこちらの方がお母さんなんだ・・と、気づいた次第。良い仕事する人は心もルックスも若い!
美しい母と娘、お二人の記念になる写真ですね〜。

まぁちゃん さんのコメント...

ゆかロバ> どっちが母でどっちが娘かわからないだなんて、まるでお宅の母娘みたいぃぃ!