2014年2月17日月曜日

ノソのクッキージャー

陶芸家のノソが作ってわざわざ送って下さったクッキージャーのこと皆様にお伝えするの、すっかり忘れてました。
手作りの暖かい感じがスウェーデンのシナモンクッキー入れるのにはピッタシっ。
大切に使わせていただきます♡

友達だから褒めてるわけじゃないのよぉぉっ。
あたしノソの作品、全部欲しいかも。金さえあればw
ここで宣伝しておけば、またなんか送ってくれるかしら。なぁんて♪
皆様も是非っ。
こちらにて☟
このジャーも買えば2500万円ぐらいだけど、このサイトだと結構お安くなってるみたい。がははは。し〜ん。
ちなみにこのジャーはサイトにはありません。あしからず。



0 件のコメント: